スマートフォン版はこちら

まるやま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まるやま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「まるやま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0103
住所 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-2-14
電話番号 047-441-5633
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まるやま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
ひまわり眼科 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
新鎌ヶ谷眼科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷2-12-1 アクロスモール新鎌ヶ谷2F
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
仁愛医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-10-46
有本眼科 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢8-1
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
鎌ヶ谷山下眼科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49 金子ビル2F
東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • FUKUDAさん
    しいなクリニック 口コミ
    しいなクリニックの椎名先生とはクリニック設立以前からのお付き合いで最初は甲状腺の病を見つけて頂き治療中で3年半前には肺癌を発見してもらい専門医を紹介して頂き肺を摘出し現在い自治会長を8期務められてたのも先生のお陰と感謝しています。
  • 会社員さん
    五味クリニック 口コミ
    便利です。電話しておけば薬だけ出しておいてもらえるので助かります。
  • reorio1023さん
    てい皮膚科医院 口コミ
    朝一病院に行っても、かなりの患者さんが来ていらしゃいます。予約も出来ますがかなり待ち時間があるのですが、とっても人気のある皮膚科で、私も長年わずらっていた主婦湿疹が、先生の処方して下さったお薬で、治癒は難しいのですが、コントロール出来る様になり、月に一度は予約をして待っても通院しています。
    下の階には、子供が遊べる広いスペースと、遊具、パソコンが数台置いてありますし、小さいお子さんがいらっしゃる方も、待合室でぐずるお子さんが居ても大丈夫です。順番が来るとアナウンスもしてくれるので、助かっています。
  • ねこにゃんさん
    吉岡産婦人科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられる明るく清潔な病院です。
    現在お産は取り扱っていらっしゃいません。
    また、学会などで休診になる場合があります。
    基本的に男性の付き添いはお断りされていますが、日曜日のみ予約制で付き添い可能です。
    何でもハッキリズバズバいう先生とほんわかした奥様の良いバランスで、質問や相談も親身に聞いてくださり居心地の良い病院です。
    ただ先生の声が大きいので、診察室内での話し声が待合室にまで聞こえる事があるので、気にする方はご注意ください。
  • トツシーさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    私は、紹介状もなく、原田先生を訪ね受診して頂き、股関節両方の足、術後足の長さも同じ、今は、普通の生活で楽しんでおります。原田先生に感謝。6ヶ月空けて右足してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まるやま眼科の口コミ詳細ページ上部へ